※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

iPadなどの電子機器?は何歳から買い与えましたか?3歳のクリスマスか誕生…

iPadなどの電子機器?は何歳から買い与えましたか?
3歳のクリスマスか誕生日にAmazonのfire キッズモデルか普通にiPadあげようか悩んでます。
もう自分のスマホ取られるストレスから解放されたいです🤦‍♀️笑

コメント

ひろ

そのためには買ってないですが、3歳くらいから私の古いipad使ってます。(子供二人で1台)
ゲームしたり動画見たりしてますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考になります🥰

• 3時間前
ガオ

3歳のクリスマスにAmazonキッズタブレット買いました👍
上の子は2歳半くらいでiPad買いましたが画面割れて今は使ってないです💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに買おうとしている物!
    制限?とかやっぱりiPadよりしっかりしてますか?😖
    普通のiPadはやっぱり刺激の強いものも出てくるだろうし悩んでます…

• 3時間前
  • ガオ

ガオ

時間制限も出来るし、キッズのみなら変なやつもあまり出てこないです👌

• 3時間前
ままりぃ

2歳の時に家庭用でiPadを買ったので、子どもにも使わせてます😊動画、ゲーム、デジタルワークさせたりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳児でも使いこなせるんですね😳❕
    流石今時の子✨✨

参考になります。
    ありがとうございました!

• 3時間前
  • ままりぃ

ままりぃ

今は年長さんなのでそんな感じですが、2歳の頃はお絵描きとかくらいでしたかね😂
    テレビでもPCでもなんでもタッチパネルだと思ってます🥹笑

• 2時間前