※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳前後のお子さんをお持ちの方でワンオペで一緒にお風呂の方、どうやっ…

1歳前後のお子さんをお持ちの方で
ワンオペで一緒にお風呂の方、どうやってますか??🥹

自分が洗ってる間どこで待たせているのか、どんな順序で洗っているのかを知りたいです🙇‍♀️

コメント

ミニー

洗い場にいさせて私が先に洗ってました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん、先に洗う方が多いんですね🤗
    私もそうします✨ありがとうございます😊

• 53分前
あぴ

お風呂マット敷いて洗い場にいさせてます!
先に私が洗って次に子供です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂マット家にあるので敷いて待たせておこうと思います!ありがとうございます☺️🌈

• 53分前
はじめてのママリ🔰

我が家は一緒に浴室に入って、おもちゃで遊ばせてる間に先に自分が洗って、終わってから下の子を洗います。コップやジョウロなど渡しておくと、湯船からお湯をくんで1人で遊んでますよ☺️
上の子も一緒ですが、洗い残しの仕上げしかしてないので、実質下の子だけって感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃも必須ですね!🥺
    上のお子さんも自分でされるなんてすごいです✨
    お兄ちゃんがお利口にしてくれるとお母さんも助かりますね☺️

• 51分前
ミッフィ

自分洗ってからこども洗ってその後一緒に湯船に浸かってました!
つかまり立ちで待ってましたがたまに転けてたのでバスマット敷いてました。