※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

女の子産み分けでの行為について、アッサリが良いと聞きますが、どのくらいが良いでしょうか?旦那さんにひとりでしてもらったほうがいいのか、協力的でない場合はどうするか悩んでいます。

女の子産み分けでよく行為はアッサリが良いと聞くのですが、どのくらいアッサリするのが良いのでしょうか?
いれて出すだけだと、それまでは旦那さんにひとりでしてもらったほうがいいのでしょうか?私の夫はそこまで協力的じゃなさそうなのでギリギリまで口か手でするのか?とか、とにかくイメージがつかめなくて🥺💦
生々しい質問で申し訳ありません。
教えていただける方いましたらお願いします🙇

コメント

ゆずぽん

女性がいってしまうとどうのこうのと聞いたことがあります!
前戯をさっぱりで長期戦にせず単発にささっとやると友人から聞きました!

はじめてのママリ🔰

女性が最中にイクかいかないか、の話かと思ってました!🤔
イクと
膣内が男の子の精子が動きやすい環境になる、みたいな話だった気が‥🤔✨

はじめてのママリ🔰

私は産み分けでなくその時時間なかったので手っ取り早くやったら女の子だったってだけですけど…

旦那さんが達するまでに遅い方でしたらある程度手や口で刺激してから挿入は軽く済ませるのが良いかと思います。
早い方なら挿入できる準備だけできればいいかなと。

女性側は痛くないように潤滑剤使ってもはや心も無で😂

旦那は遅漏ですが先に手伝っておいて調子良くなってきたら挿入して我慢せずさっさとよろしく頼むって感じで、全部で30分くらいだったと思います😂
作業でした😂

旦那さんが協力的でないならシリンジもありかもですね!
女性側が刺激されないですし女の子希望には良いかもしれません。