※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

旦那のお義母さんから「旦那を玄関先で見送るのが嫁の仕事だよ?双子ちゃ…

旦那のお義母さんから「旦那を玄関先で見送るのが嫁の仕事だよ??双子ちゃんと寝てるのはおかしいし、朝食べるパンがないって思ったら、朝早く起きて、子供達のおにぎりを作ったりしないと!!母親なんだから!!」と言い出して、夜ご飯とかお風呂とかも子供達の終わらせた頃に帰ってくる旦那で、子供達の爪切りとか終わったあとに寝かしつければいいのに、旦那は自分の爪とか耳かきとかしながらYouTube見てるし、そんな奴のためになんで玄関先まで見送らないといけないの??と思ってしまいます!
どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ

じゃあ私も嫁の仕事してないですね……玄関先で見送り🤣そんなん子どもができる前まででしたよ(笑)
玄関先まで見送りしてもらえるような立派な旦那だったらしますけどね😁

はじめてのママリ🔰

私は子供産まれてからも毎朝見送ってますが、嫁の仕事だから仕方なくではなく、単純に夫が大好きだから自分がしたくてやってます🙂
義母さんが強要することでは全然ないですね。。

はじめてのママリ🔰

姑に言われるのが1番腹立ちます🤣

nn62yy

そんな嫁の仕事聞いたことないです笑

可能なら
あはは〜おかあさんふる〜い
とか言ってやりたいです😂