※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

発達検査をするにあたり、かかりつけ医の先生に紹介状を書いていただく…

発達検査をするにあたり、
かかりつけ医の先生に紹介状を書いて
いただくにあたり
息子の気になることを保育園の先生に
書いてほしいと伝えて書いてもらいました!

それを読んでいて、それは違うんだよなぁ。とか
最近はもうしてないって先生言ってたよなぁ。
とか思う事がいくつかありました🥹

が、もう小児科の先生にとくに何も言わずに
提出したらいいですかね?🥹

たとえば、服のこだわりがあるって
書かれていて、靴下の左右、色、絵柄が違うと
書かれていたんですが、それは親が片方靴下が
なくなって似たような靴下だとまあいっか
って合わせて準備しちゃってたりしてました😅
どっちも可愛いとかなったら片方ずつ
履いたらいいじゃん!とか普通に私が
言ってました😱



コメント

はじめてのママリ🔰

服以外にもこだわりはありますか?