※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の子がいる時のねむりつわり…耐えるしかないでしょうか?何か対処法は…

上の子がいる時のねむりつわり…耐えるしかないでしょうか?
何か対処法はありますな?

つわりは終わっているのですが、つわりが落ち着いた頃から異常な眠さに襲われます💦
ここ2日間は日中5分ほど気を失うように寝てしまっている時があり、10ヶ月の子が放置状態になってしまってまずい状況です。(2回とも本人は大人しく1人遊びをしていました)
お昼寝に合わせて寝ても効果なし。
支援センターなどに行ってもふらっとしてしまうほど眠いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もふとした時に落ちちゃうことあります!耐えれないです🤣

賃貸で狭く収納少なくて危ないっていうのもありますが基本サークルで過ごしてるので
私が寝落ちしちゃっても危なくないような安全を確保してます😂

この前は1時間くらい寝ちゃってました😭

まま

3人目妊娠中、初期から後期までずっと眠くて気を失うように寝てるの当たり前でした!笑
上の子達20時には寝るのでそれに合わせて私も寝て朝6時に起きるので9.10時間睡眠なのに眠かったです笑


他の方同様で、安全確保した状態にして寝落ちしてました笑
対処法は安全確保しかないのかなぁと思ってました笑
眠気には勝てません!

 sistar_mama

安全(ベビーサークル)を確保してYouTubeやテレビ見せてアラームかけて寝てました💦