※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友と2人でお茶したりランチするとき、いつも誘うのは私からでママ友…

ママ友と2人でお茶したりランチするとき、いつも誘うのは私からでママ友から誘われたことは今の所1度もないです。

私が持病持ちなので気を遣ってくれて誘わないのか、それとも自分から誘うのが苦手なのか、そもそも自分から誘う程の相手じゃないって思われてるんですかね??

別に会わなきゃ会わないでも構わないから、自分からは誘わないんじゃないかなって思えてきました😭(ネガティブ全開です笑)

会いたいと思ったら、自分から誘いますよね??💦

コメント

はじめてのママリ💝

私はいつも誘って頂く側で、自分からはなかなか誘えないので、そうやって積極的に誘ってくれる人大好きです!
会いたいと思っても、いざ誘うとなると勇気がいるのでいつも誘われ待ちしてます😂♥️
苦手ならきっと理由つけて断るはずなので、私のように誘われ待ちしてるパターンもあると思いますよ( *ˊᗜˋ* )

はじめてのママリ🔰

私いっつも誘い待ちです(笑)
話したいこといっぱいあるなーって思ってても自分から言えなくて、ママ友に限らず昔からの友達も私から誘うことほとんどないです💦
会いたくないとかじゃ全然ないので、誘ってくれたら嬉しい〜😭ありがとう〜😭って思ってます🙏🏻

☕

私は単純に会いたくないから誘わない派です😂(誘われても断ります)
でも会いたいなら自分から連絡します!私みたいな人もいるということで回答しました😂

きっと嫌なら断ってくると思います。なので、はじめてのママリさんは気にされなくてもいいかと思います♡