※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこの時、ずっとキョロキョロしています💦人よりいろんなところを見て…

抱っこの時、ずっとキョロキョロしています💦
人よりいろんなところを見てみるのですが、みなさんどうでしたか?
会った人の顔も見ますが圧倒的にキョロキョロしている時間が長いです、、。
抱っこ中、こんなにキョロキョロするものかと心配で😭
あやしてもらってもニコッとたまーにするくらいです🥺
ママパパには笑います!

性格もあると思いますが、この月齢でこの様子は普通なのかと気になって😭

コメント

メル

上の子がそんなタイプの子でした!
下の子はがっつりママの顔ガン見タイプで、ぜーんぜん違うなぁってびっくりしてます!
上の子は今でも好奇心旺盛で、いろんなことによく気づく観察力高めな子です。だけど、すごいママっ子で甘えん坊なので、人に興味ない訳じゃなかったです。

初ベビお

うちの子もキョロキョロしてます!!
色々興味持ってるんだなーと思って、あんまり気にしていないです!

はじめてのママリ🔰

キョロキョロしてます!
好奇心旺盛でなんでも見たい触りたいというタイプなので、キョロキョロどころか見たいものがあると身を乗り出して見てますよ😂