※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

人工授精していて、フライング検査にで排卵日から11日目で陰性続きだっ…

人工授精していて、フライング検査にで排卵日から11日目で陰性続きだったので、14日まで出されてるホルモン錠を陰性なのに飲むのが馬鹿馬鹿しいと思ってしまい、昨日の朝夜、今日の朝に勝手に辞めてました。
そしたら排卵から12日目の夜、薄らと陽性が出ました…!

前回化学流産したのでまだ分かりませんが、
残りの2日と半日、飲み直しますか??
それとも10日は飲んだのでもう飲まずに様子見ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに私です❗️人口授精12日目で陰性だったのでホルモン剤やめました😌生理が遅れるのが嫌だったので…(小声)
私は一度やめたら飲み直ししないです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😢
    不安🫤

    • 4時間前