![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
妊娠中の腹痛で不安。病院で検査済み。お寿司食べたが関係ある?痛み緩和方法知りたい。
腹痛が昨日からあり辛いです。
今日で5週5日の妊婦です。
昨日の夜から腹痛が続き、夜中何回か目が覚めるほどでした。
それが今まで続いています。
心配で本日病院に行ったところちゃんと子宮内に胎嚢も確認でき、腹痛もあると言ったところ特に心配ないと言われました。
念のため痛み止め?切迫早産予防?の薬を処方してもらい終わりました。
それでもずっとお腹が痛いです。心拍確認は来週以降と言われていますがとても不安です。1人目の時はここまで腹痛があった覚えもないのでより不安です。
気になることといえば昨日の夜ご飯にお寿司を食べました。どうしても食べたくてエビマヨ2貫と、うなぎ1貫を食べていますがそうゆうのも関係したりしますかね?💦
妊娠初期で腹痛があった方いらっしゃいますか?
何か緩和する方法などはないでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(2歳0ヶ月)
コメント
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
今6〜7週くらいで妊娠判明してから腹痛はよくあります!あとは足の付け根とか。ただお腹全体というより左右どちらかだけとかが多いです。
あとは妊娠してから便秘っぽくなってるのでそれで痛むこともあります。一回激痛でしたが左横向きになってガスが抜けたら治ったのでガスのせいでした。。。妊娠中消化器官が弱るようなので夕飯の影響があるかもですね!
はじめてのママリ🔰
ご回答くださりありがとうございます。
私は腹部の上の方が痛いようなという感じです💦
腹痛良くあるんですね、それを聞いて少し安心しました!
本当にありがとうございます。
食べ物ももう少し気をつけるようにします。