※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ギャルになりたいんですがどうしたらなれると思いますか?ギャルマインド…

ギャルになりたいんですが
どうしたらなれると思いますか?

ギャルマインドという本も読みました
見た目というよりギャルみたいな中身になりたいです
ママ友とかでギャルの人は高確率で
社交的、優しい人多くないですか!?
すごいなと思うので自分も
そうなりたいです
ギャルの人お答えくださると嬉しいです

コメント

るいん

とりあえず見た目からじゃないですか!

マツエク、ネイルをギャルにしてみる!見た目に中身ひっぱられませんかねっ

別件ですが、
検索ワード🔍うなりに笑いました笑

はじめてのママり🔰

自分は元ギャルだと思ってるけど現役でギャルだと周りから言われてます🤣
見た目から入るのも大事だと思いますけど私の友達もギャルが多いですが、ギャルって結局中身は常識あって真面目な人が多いんですよね😳🫶
全員がそうってわけじゃないけど、ギャルは基本的に周りより少し派手で目立つことで自分に自信つけてる気がします!
でもやっぱりギャルって言われるのは見た目が1番な気はしますね!

rsa

コノミちゃんのYouTube見たらいいと思いますよ!

mamari

生まれ持っての性格だと思うので、ギャル🟰そういう性格ではないですよ💦
ギャルじゃなくても社交的な人は普通にいますし、優しい人もいます!

ギャルって聞いたら中身ではなく、見た目のことだと思うので、見た目が派手だから中身が普通だと社交的で良い人!って認識になりますが、普通の見た目の人が同じことをしても人として当たり前という認識になります。

なので、いまそういう性格じゃないまま見た目ギャルにしたらただの民度の低い人になるので、ギャル云々より性格を変えようと頑張った方が良いかと!

見た目をギャルっぽくしたいということだけだったら、髪の毛巻いたり少し明るくしたり、化粧も気持ち濃くしてみたりしたら良いのかなと思います!