※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昔の知り合い(男)と習い事の場で再会しました。長文です。最初は時々話…

昔の知り合い(男)と習い事の場で再会しました。長文です。

最初は時々話すだけだったんですが徐々に手を握られたり、腰をさすられるようになりました。
その男は既婚で、私が結婚していることも知っています。
他にも「◯◯ちゃんの今日の服装ドストライク」と言われたり、「今度メガネかけてきてよ〜」と言われ「奥さんにかけてもらって」と言ったら「あいつじゃ似合わんから頼んでる」と言われたり。
正直既婚男から既婚女への発言にしては変に思う事が結構ありました。

私が自意識過剰なだけかと思い我慢していたのですが、ある日限界が来て今年の4月に習い事もやめ、LINEもブロック削除で縁を切りました。

すると8月から共通の友達に何度も私との仲直りを手助けしてくれるよう頼んでいた事を知りました。
そのやりとりを見せてもらうと8月から10月まで1.2週間に1度くらいのペースで何か進展あった?と聞いていました。

本当に気持ちが悪いのと、私は職場を知られているので恐怖心もあります。
拒絶したら刺激をする事になって悪化するかもしれないと考えてしまいます。
かと言って法的に何か被害があるわけでもないのに警察が相手にしてくれるとも思えず…

私は相手の奥さんの職場を知っているのですが、奥さんに直接かDM(服屋さんで働いてるのでインスタ)で話すのはダメでしょうか?
けどこんな男と結婚してるなら同類かもしれないし…

夫に相談しても無視で良いじゃんと言うので、私が気にし過ぎなのでしょうか?皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

キモいですね、、いますよねそういう執着的な人😖トラブルになっても嫌なので無視でいいと思います。手を握られたり、腰をさすられたときはどういう反応をしたのでしょうか?完全に無理って伝わってなくて、脈ありだと勘違いされる理由はあるのでしょうか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その男はよく「俺は来るもの拒まず去る者追わずだから〜」と言っていたのですが、めちゃくちゃ追ってるじゃん!とつっこみたいです…
    手を握られたり腰をさすられた時は無言でパッと離れてました。
    元々自信過剰なのと人の気持ちが分からない人だなと感じていたので、都合良くプラスに捉えてるのかもしれません。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですが、
奥さんにDMしてあちらが揉め事起きても変に刺激してしまうことになると思います。
なにもないのでしたら無視で良いと思いますが、旦那さんがもう少し心配して「俺からなんか言うか?」くらい言って欲しいなとは思います😣

はじめてのママリ

奥さんに話すのはこちらが悪く取られて2人から粘着される可能性があるので絶対NGです🙅🏻!
実は別で不倫中で当て馬になってしまう事もあるので…
習い事で会う範囲内なら生活のうちに偶然会う事もあるでしょうし…
行動に移すのではなくて、次連絡あったら友人から「奥さんに確認とるって言ってるけどどうする?」ってチラ付かせるくらいが良いと思います