※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供がもともと苦手だけど子供を産んだ方で、自分の子供はかわいくて仕…

子供がもともと苦手だけど子供を産んだ方で、自分の子供はかわいくて仕方ないけど、他人の子供は産後もやっぱり苦手という方いますか?

素直で礼儀正しい子はかわいいと思いますが、それ以外の子はどうも子供を産んだ後も苦手です...

コメント

にゃんこ

わたしもそうです😆今でも子供は苦手です。自分の子はかわいいです😍

さくら

同じです。友達の子でもそこまで可愛いって思えません🤣
我が子が一番です💕
ただ、保育園のお友達はやっぱり1歳から成長を見てるので皆んな可愛いです🥰

はじめてのママリ🔰

はい、私です🙋‍♀️
同じくらいの月齢の子と遊ぶことはありますが、別に可愛くないし愛想のある子でも「あ、うん」みたいな反応になってしまいます😅大きい子で挨拶してくれたり、自分の子に優しくしてくれる子はいい子だなぐらいは思います。

出産するまでは姪っ子は多少は可愛がってましたが、産後は可愛いと思えなくなりました。

心底、子ども苦手なんだなと思ってます。高校生ぐらいだと全然平気なんですが…

はじめてのママリ🔰

私もそうです🙋‍♀️💦

自分の子たちと仲良しのお友達で
優しい良い子なら好きですが
他の子供たちは苦手ですね💦

でも、子供が嫌いだから
放置子に絡まれても
遊ばないってはっきり断れるし
やんちゃな子たちにも
ガツンと注意できるし
トラブルは回避できてるなって思います😌

可哀想で注意できない〜