※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えす
子育て・グッズ

4歳年少の男の子がいるお母さんに質問です。お家でよく何のおもちゃで…

4歳年少の男の子がいるお母さんに質問です。お家でよく何のおもちゃで遊んでますか?やはりプラレールやトミカでしょうか?💦
すごく早いけどクリスマスプレゼントは何をあげますか?🎅

コメント

ミミ

電車がロボットになるやつ?欲しがってます🤣

先日の誕生日はトミカシリーズのお風呂で浮くサメ🦈と、
お菓子コーナーにある組み立てる恐竜と、お菓子でした🤣

家ではプラレール、トミカ、恐竜、意外とねんども好きです🤣

• えす

えす

コメントありがとうございます😊
    うちも前にパトカーがロボットに変形するやつを買ってあげたのですが、組み立てるのが難し過ぎて🤣ドクターイエローのシンカリオンとか男の子喜びそうですよね😊

お風呂で浮くサメ気になります😳!!
    恐竜はどんなおもちゃで遊びますか?😊

今度、新発売のトミカの山登りドライブもいいなと思ってますが、家にトミカあるけど、ほったらかし状態です🥲💦

• 2時間前
  • ミミ

ミミ

トミカって高い割に放置されがちですよね🤣🤣
    サメはほんとただ浮いてるだけなんですが🤣波たてて動かしてあげると🌊サメがきたー!と逃げてます🤣🤣

恐竜はドシンドシン言って歩かせてます🤣🤣
    戦隊ヒーローのお下がりのおもちゃが変形する恐竜だったのでロボットに変身させたりしてますが、パーツがそこらじゅうに散らばって足りなくなってます笑笑

トミカのジョブレイバーかシンカリオンで迷ってる感じです🤣
    確かに前にも変形するの買ったけど難しくて子供が力強くて割れましたね🤣🤣

• 1時間前
運動会 晴れますように

4才2ヶ月の男の子がいます
ブロックやトミカ
トランポリン
カブトムシのオモチャ
消防車をドライバーやネジで組み立てるやつ
Switchでマイクラ
絵の具
とかですね☺️

年長の男の子もいるので
X'masは