※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児🌈mama
ココロ・悩み

クエチアピン飲んだ事ある方居ますか?二人目産後、自律神経失調症・不安…

クエチアピン飲んだ事ある方居ますか?
二人目産後、自律神経失調症・不安障害になり
抗不安薬と漢方を処方されたんですが
体重が産後に10キロ弱減り、食欲あって食べても
太らなかったり、食欲自体なかったり
生理周期になると吐き気などもあって出されました。
しかし、何か怖くて飲めず…食欲増したり吐き気
落ち着いたり不安感にも効きますか?
ちょっとした事で不安になって動悸がしたり
めまいや頭痛、抑うつ、イライラもあって。
予期不安で辛いです。クエチアピンは頓服として
出されてて、アルプラゾラムやロフラゼプ酸エチルと
その時に応じて飲んで下さいとの事でした。
ロフラゼプ酸エチルはだいたい夕食後に飲んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

長期で飲んでましたよ!

  • 2児🌈mama

    2児🌈mama

    返信ありがとうございます😊どんな感じでしたか?統合失調症ではないですが、不安感や食欲増進のために出されました!

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    効果ありましたね🌼

    薬を卒業する為にクエチアピンと眠剤は小さくカットして飲んでました。

    初期なら結構効果出ると思います。不安感とか✨

    • 2時間前
  • 2児🌈mama

    2児🌈mama

    副作用とかなかったですか?不安感から食欲不振とかがあったり、抑うつだったりもあるので夜にロフラゼプ酸エチル飲んでて、頓服でアルプラゾラムも処方されてますが最近効果があまり分からなくなってきたのでクエチアピンを処方されました!不安障害の方でも飲んでいいんですかね?不安感と食欲増進のために処方されたんですが…
    産後からホルモンバランス崩れて自律神経失調症になっていろんな症状が変わり変わり出るので辛いです😂

    • 1時間前