※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食本当に食べません。もう後期の物食べなきゃなのに全然進めません…

離乳食本当に食べません。
もう後期の物食べなきゃなのに全然進めません。
ほぼミルクで栄養摂ってます。
同じ月齢の方の投稿みると、卒乳してる方やミルクは寝かせる前だけ…とか。そんな時期が来るのか?と不安になり病みまくりです。
ちなみに手作りでもBFでもだめです。
1歳過ぎまでミルクのみだったよ、とか離乳食全く食べなかったけど、急に食べるようになったよ、とか希望が持てる経験談お聞きしたいです。

コメント

りん

うちは母乳だったんですが1歳10ヶ月で断乳するまでほぼ母乳で生きてましたよ😌
離乳食、ごはんはほぼ食べてなかったです!(お菓子は食べてました😂)
でも断乳したら急に食べるようになりずっと停滞していた体重が1年で2kg増えました笑
まあ今も食べムラはありますが💦

はじめてのママリ🔰

次女がそうでしたよ。1歳すぎて、普通のご飯にしたら食べるように。あの離乳食の形状が気に食わなかったのか、、、って感じでした。