※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
ココロ・悩み

入院金10万かかる事前から伝えてたのに「俺が貯めなきゃでしょ?」とか言…

入院金10万かかる事前から伝えてたのに
「俺が貯めなきゃでしょ?」とか言ってくる辺り。

マジで父親になる自覚ある??

私が貯金一銭もない事知ってるよね??

私が自分の父親に怒鳴り飛ばされてても
お金無くてどうにもならなくて
お金借りまくってる事知ってるよね??

じゃお前は何してる??
仕事行って、稼いできたと思ったら
そんなに稼げてない とか言ってろくにお金渡さなくて??

かと思えば浮気疑惑出て来て??

稼いだ金も女に使ってんじゃねーの??

女に使う暇あるなら私に使わなくていいから
お腹の中の子に使ってくんねー??


私が里帰り出産だから実家に戻ったからって
暇だから他県の友達の所遊びに行くとか言って
おめぇは何週間遊んでるん??

私が里帰りするって言ったから俺も他県に来た?
は??お前が先に子供産まれたら今より会えなくなるから
その前に会ってきていい?って言い出して
それなら私も会いに行ってる期間実家帰るよって
話になったんじゃん。


コメント

aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

他の投稿を読ませて頂いたのですが、彼氏さん父親以前に人として大丈夫な人なんでしょうかね💦(>ω<;)
(失礼な事言ってしまってすみません💦)

入院する時にかかるお金は10万かもしれませんが、赤ちゃんはオムツ代やミルク代・洋服代とかもこれからかかってきます

そのお金は彼氏さんに払って貰えそうですか?😥

  • るり

    るり

    私もそれは思ってたので大丈夫ですよー!

    いや、現時点で子供にかかるお金出してくれてないので無理だと思います。

    • 2時間前
  • aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

    aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳


    こんな事あまり言ってはいけないのかもしれませんが、酷い彼氏さんですね😥

    ご両親等にお金は工面して貰えそうですか??

    保健師さん等に相談すると、然るべき専門機関に繋げて貰えるかもしれません🍀

    • 2時間前
  • るり

    るり

    ほんとに。ここまで最悪な人だと思いませんでした。

    既に父親に何十万と借金してて
    子供が生まれて仕事始めたら
    少しづつ返す約束でどうにかなってますが…。

    なるほど!

    • 2時間前