※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんかもう色々無理で離婚したいのに離婚したら経済力的に子供2人育てら…

なんかもう色々無理で離婚したいのに離婚したら経済力的に子供2人育てらんないしほんとにそこだけがネックで離婚できません😭
なんか女ってこーゆーとこ不利じゃないですか!?
向こうは自分が働いてるから離婚してもなんも問題ないけどこっちはそれが理由で離婚できないって、、
子育ても向いてないし、ほんと男に生まれたかった…
せめて高校生からやり直したい🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ状況です😭
専業主婦になるのやめておけばよかったなーって思います…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんどいですよね😭
    私は今育休中なのですが、復帰したとしてもパートなので生活できるかギリギリのラインで、そんなに余裕無くなるくらいなら今の生活我慢した方が子供たちも幸せなのではと思って🥲

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なのでうちは、子どもが成人したら離婚することになってます😭
    あと20年弱耐えます…😭

• 2時間前
y u u  𓂃 𓈒𓏸

わかります!
私も離婚したいですが、子供4人いるので経済面が不安で離婚出来ずにいます…
今フルタイムで働いてはいますが、やはり不安だし頼れる人(経済的に以外の事で)も居ないので難しいのが現状です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4人ですか!すごすぎます🥹
    女手一人で4人はなかなかしんどいですね…😭😭
    私も実家頼れずでとりあえず住めるところもなく難しいです🥲🥲

• 1時間前
ぱや

め〜ちゃめちゃ分かります😭
妊娠中に退職したので、その間は本当に不安感強かったです、、

私もいずれ離婚しようと思っていたので、とりあえずパートから正社員になりました!
離婚する時も、ある程度経済力があったのでサクッと決断出来ました〜✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり離婚したいなら仕事頑張らなきゃですよね、、
    仕事➕育児➕家事で毎日切羽詰まって生活するのといまのストレスを天秤にかけるとやはり離婚せず我慢した方がマシかなとか思ったり…🫠けど旦那ほんと貯金できない性格なので経済面でも心配だし離婚したい気持ちもあったりでもうごちゃごちゃです(笑)

• 1時間前