※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず
ココロ・悩み

ママ友の反応が気になります。今まで普通に気さくに話してくれていたの…

ママ友の反応が気になります。
今まで普通に気さくに話してくれていたのに、先日急にそっけなくなったきがしています。
別の日にあっても、子供に話しかけても私には話さないとか、子供がいない別の日はわざと顔を背けられていたようにも思えて。

何もやってしまった自覚がないだけにすごく不安で悲しくて。
昨夜は眠れませんでした。
どうやったら気にならなくなるでしょうか…。
同じマンションの人ですが、合わない時は全く会いません。

コメント

はじめてのママリ🔰

何もした覚えがないなら、すぐには無理ですが関わりも減っていきますし放っておくのが一番です😊
気分、僻み、いろんな勝手な理由で人を切り捨てていく人はたくさんいます😮‍💨💦

• かず

かず

コメントありがとうございます。
    私は子供共々仲良くしたいと思っていたし、自覚なく気分を害させたのかと思うとそんな自分も嫌になってしまってます。
    でも、確かに放っておくのが良いですよね。
    ありがとうございます

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供ありきの関係って難しいですよね🥲
    私も去年同じ経験をしました。
    1年たった今は子供も違うお友達と仲良くなり、私も新しい出会いがありお互いに良かったのかなと思えるようになりました😊

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

今まではどちらから先に話しかけていたとかありますか??

私の場合は、こちらから話しかけないと話さないママさんにはあまり話しかけなくなりました💦
迷惑なのかな?って思って💦