※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
サプリ・健康

ダイエットについてです😭出産して2年経とうとしてます。産後太りで10キ…

ダイエットについてです😭

出産して2年経とうとしてます。
産後太りで10キロ太ってしまって今年の3月から
ダイエットして7キロ痩せる事が出来ました、、、

ですが骨盤?だと思うんですがそれが出っ張ってる
せいでスカート履いても横から見たらなんともない
のに正面から見たらあからさまぷっくりしていて
なんか…せっかくここまでダイエットしたのに…
って気持ちになります😭

ここを引っ込めるではないですがストレッチなど
あれば教えてほしいです😭

絵が下手ですみません笑

コメント

はじめてのママリ🔰

骨盤歪んでると思うので正しい姿勢と骨盤ストレッチみたいなのでだいぶ良くなりますかね🤔

私もそこ気になってたので🤣

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    やはりそうですか!
    骨盤のストレッチとかしてみます🙏🏻
    ありがとうございます🙇🏻

    • 2時間前
さち

YouTubeで大転子ストレッチなどで検索するとストレッチや筋トレ等色々出てきますよ!
本当体重戻っても体型戻らないですよね🤣

はじめてのママリ🔰

骨盤なんて開いてても2〜3ミリの世界なので、ダイエットにはほぼ関係ないですよ!

下半身は脂肪が冷えやすく落ちにくいところではあるので、必ず湯船に浸かる・さするだけでもいいからマッサージを続ける・筋肉をつけて血流を良くし、熱が生まれやすいようにする

基本的には部分痩せというものは存在しないので、脂肪が落ちればお尻部分もちゃんと落ちますよ〜◎

あとは、今のダイエット法にもよります。
情報がないのでわかりませんが、もし糖質制限とかだと-7kgでも言うほど脂肪落ちてないので、お尻の部分には脂肪の減りがそんなに反映されてなかったりします🤔

ご参考までに☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お尻と書いてますが、そこ含めた腰回りと捉えて頂ければ🙇

    エストロゲンの影響もあったりするので、食事管理で大豆製品が多ければ減らしてみるのもありです☺️

    • 26分前