※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
サプリ・健康

ゆるくダイエットしてます。今までかなり不規則な食事だったので、バラ…

ゆるくダイエットしてます。
今までかなり不規則な食事だったので、
バランスよく食べる、腹八分目、お菓子控える
など以前よりは食生活はよくなってるのですが。

1ヶ月半たちますが、体重が全く減りません💦
明らか、食生活はましになったしカロリーも控えてるはずなのですが。
食生活正したからか、快便なのに💦(汚くてすみません)

旦那いわく、食生活正したから筋肉ついたんじゃない?と言いますが。
運動は軽いストレッチたまにするくらいで、ほぼしてなくて。


何が原因なのでしょうか?
何キロも痩せたいわけではないけど、
少し痩せたいなぁって感じで、
それにしても体重減らないのが不思議で💦

コメント

ママリ

何歳でしょうか?
30過ぎるとその程度では痩せません😭

  • ママリ。

    ママリ。


    30ちょうどです💦
    そうなんですか😭
    前がやばかったので
    食事変えるだけでも変わる、と聞いたのですが、、笑

    あとなにをしたらいいですか?
    運動ですか?

    • 2時間前