※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来月2歳になる息子の誕生日プレゼントで悩んでます。もともと私と夫から…

来月2歳になる息子の誕生日プレゼントで悩んでます。

もともと私と夫からはストライダーをあげる予定でいました。
実母からもリクエストを聞かれ、好きなキャラクターの洋服がほしいと伝えていました。
が、先日実母と会ったとき、その場で洋服をすでにプレゼントしてくれ、誕生日には三輪車を買ってあげると言われました。
三輪車は買う予定ではなく、全く頭になかったので、突然の話で少し戸惑っています。

そこでストライダーと三輪車、2つ持っている方にお聞きしたいです。
どういう使い分けをされていますか?
公園行くまでは三輪車、公園内ではストライダーでしょうか?
場所結構とりますよね🤔今後自転車を購入したりすることを考えると使用期間って短いんでしょうか。
場合によっては母からの三輪車を断ろうと思っています。

コメント

rsa

1歳の時に三輪車貰いましたが場所取りませんよ🙄ベビーカー3台と三輪車余裕で玄関置いてます!2歳のプレゼントは大量の本と勉強ドリル 、洋服 、オマルなど色々用意してます 。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    ストライダーとはどういった使い分けされてますか?

• 7時間前
  • rsa

rsa

BTM使ってますがずっと自転車のままにしてます🙂‍↕️マンションでストライダーしている子 年長さんぐらいの子とかいますが危ないですし転けた時に大変なので 。

• 7時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BTMなんですね🤔
    自転車のままなら今後も使えるし良いですね!
    近くにストライダー専用練習場みたいなところがあるので、そこで乗らせようとは考えているのですが、使い分けに悩んでます🤔

• 6時間前