※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃🍑
雑談・つぶやき

今日は保育園の遠足でお弁当を持たせました。ぴっかりん(完食)するか…

どこにも吐き出せないのでここで失礼します、そのうち消します

今日は保育園の遠足でお弁当を持たせました。
ぴっかりん(完食)するからね!と朝行きましたが

帰ってきたお弁当箱見てびっくり
8割残ってました。

中身は、パスタ、からあげ、ブロッコリー、蒸し卵、ひじき煮、オレンジ、わかめのおにぎりです。
少食なので少なめですがどれも娘の好物です

からあげとブロッコリー、デザートのオレンジだけ無くなってました。おにぎりは1回齧った後があるだけ。

具合でも悪かったのかなと思いましたが、園からそのような報告もなく。

遠足でしかお弁当は用意しないので好物を詰め、楽しく食べれるように好きなキャラクターのピックを指したりしました

今までこのようなことがなかったので
美味しくなかったのかな。なんて
びっくり、悲しい、そんな気持ちです。

コメント

バナナアイス🍌

あらあら、どうしたんですかね?
娘ちゃんに聞きました?

• 桃🍑

桃🍑

どうしたの?って聞いたら
    お腹が空いてなかった、って言ってました
    朝ごはんたくさん食べたわけじゃないのに…気分じゃなかったんですかねT_T

• 2時間前
*ママ*

もしかしたら早く遊びたくてとか時間内に食べれなかったとかですかね🤔
聞いてみないと分からないですが...
うちの上の子も遠足の時残して来てちょっと悲しかったです( ´•ω•` )

• 桃🍑

桃🍑

ですかねぇ…
    あんまお腹空いてなかった、って言われたんですがこんなに残されるとかなしいですね…😢

• 1時間前