※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供のYouTubeやゲームって結構勉強になりませんか?😂4歳の子供がマイク…

子供のYouTubeやゲームって結構勉強になりませんか??😂

4歳の子供がマイクラのゲームやり始めたりYouTube観るようになったら知識が凄くて何でそんな言葉知ってるの?!って感じで驚きます(笑)

ショッピングモール行って額縁に入ってる絵を見つけたら絵画だねーって言ったりしたり、マイクラって自分で家建てたり街を作るんですけど適当じゃなくてちゃんと配置考えてどこに置けばどんなのが建つとかちゃんと理解してて、ゲームとかYouTubeもバカに出来ないなって思いました😂

私には何やってるかさっぱり分かりません(笑)

コメント

ぽむみ

分かります

YouTubeの影響で、身支度を自分で できるようになったり、助かっている部分多いです☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    YouTubeなんてって思ってたのですが子供はちゃんと見て学んでるんですね✨️

• 2時間前
  • ぽむみ

ぽむみ

助かりますよね🎵

• 2時間前