※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ネトフリで親子や家族、妊娠出産をテーマにした作品を探しています。オススメの作品を教えてください。グロやホラーは苦手です。

ネトフリに加入しているのですが、最近親子や家族、妊娠出産がテーマの作品を見るのにハマっています。

そこで皆さんのオススメの作品を教えていただきたいです!
国内・国外・ドラマ・映画・泣ける系・暗い系・コメディ系・サスペンス系・胸糞系なんでも行けます!
あ、でもグロやホラーだけはちょっと苦手です…笑

ちなみにこれまで見てきたのはそしてバトンは渡された、子宮に沈める、朝が来る、梅切らぬバカ、コウノドリ、とんび、マザー、woman、parade、七番房の奇跡、哀愁しんでれら…などです!

コメント

はじめてのママリ🔰

Netflixで親子系なら
ハイバイママおすすめです!
旦那とめっちゃ泣きました笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ハイバイママさっそく検索してきたんですが、見つからずでした💦
    もう配信終わっちゃってるんですかね…見てみたかった〜😂😂😂

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今調べたらありました!
    子供女の子に見えますが本当は男の子なんです🩷めっちゃ可愛いですよー!

• 10月22日
  • ママリ

ママリ

今見直したら何故かプロフィールが勝手にキッズ設定に切り替わってました!笑
    ログインし直したら無事見つかりましたー!!
    さっそく見てきます!ありがとうございます🥹❤

• 10月22日
_milk

シェフという洋画はとても幸せな気持ちになるのでおすすめです!(お腹も空きます🍗笑)

それとシーズン3まであって長いのですが…ペントハウスという韓ドラは、夜ふかしするほどハマりしました🥹ハラハラドキドキ系です!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ペントハウスは前におすすめに表示されたからかな?タイトル見覚えがありました😳
    今検索してきたんですが、シェフは移動販売の映画ですかね?
    大体ネトフリ見るの夜なので、確実に空腹と戦うことになりそうです!笑

• 10月22日
  • _milk

_milk

シェフは移動販売のやつです!家族でキッチンカーをやる話です☺️✨

最近話題の地面師と極悪女王も最高でしたのでぜひ!

• 10月22日