※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後4ヶ月後半です!(もう少しで5ヶ月)お出かけについてお尋ねしたいです…

生後4ヶ月後半です!(もう少しで5ヶ月)お出かけについてお尋ねしたいです🥹
皆さんベビちゃんとの2人のお散歩以外のお出かけはどの程度されていますか?
公共機関で何分くらいの距離までされていますか?
またはまだそこまではされていないでしょうか?
電車で3.40分の距離にあるところまで気分転換で行ってみたいなぁと思うのですが、この月齢だとまだ危ないかな?とかベビに負担かかるのかな、電車などの公共機関内で迷惑になってしまうかななど考えていたらなかなか一歩を踏み出せず…

たまにはベビとオシャレなカフェや少し綺麗な公園でゆっくりしてみたいなと思っておりました。

教えてもらえたら嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ

二人でのお出かけは散歩、スーパー買い出し、病院程度です😂
あとは旦那がいる時に3人で車で20分程度の場所へお出かけしてます(週1〜2)
産後から自分の体調が安定せず、2人きりで電車や遠出は考えられません😭
ママリさんの体調が大丈夫ならどこへお出かけしても問題ないと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!
    体調が安定されないと不安ですよね😭早くお身体が良くなりますように☺️

• 1時間前