※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi
お仕事

10年程度(もしくはそれ以上)勤めた職場を辞めた経験のある方へ質問で…

10年程度(もしくはそれ以上)勤めた職場を辞めた経験のある方へ質問です。

退職を決めた理由、またはきっかけって何でしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ辞めていないのですが、辞める予定です。

他にやりたいことがあったのと、
子供が障害あるため今の仕事より
パートに切り替えて子供との時間が欲しかったからです。

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

*もう色々とやり遂げたかなとおもったのと経営者への不満があったから。
*引っ越して通勤時間がもったいなくなったのと職場の人への不満でした🙌💦

こまま

安定した会社でしたが15年務めてもその仕事が苦手で何も成長出来なかった事と😂
最後の数年で副業として個人で始めた仕事が自分に向いていて天職だと思えた+収入が圧倒的に上がった+副業の方が忙しくて本業の拘束日数が辛くなったからです🙋‍♀️

ジャスミン

子育て環境が整ってなかったことですかね 産休明けの社員が過去1人しかおらず社内の風当たりがわるくて、、、時短もできない雰囲気でした
あと代表が変わっていろいろと仕事環境も変わり復帰したてでその変化にはついていけなかったです