※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こんなこと言ったらダメだと思うのですがジト目の旦那が気持ち悪いです……

こんなこと言ったらダメだと思うのですがジト目の旦那が気持ち悪いです…陰キャラで根暗マザコン、何で結婚してしまったんだろうと後悔なんて山ほど…今更なのでもうそのことはひとまず置いておいて。
単身赴任先から年に数回帰宅します。成長する娘が可愛いのはわかりますが無表情でジト目でネバネバと見つめる視線が気持ち悪くて…面白くない男なので家で過ごしていると息が詰まりそうなので家族3人基本的に外出しています。食事してる時、少しカフェに寄った時などほんと、変質者みたいに娘を見つめていて私自身ストレスが溜まります。
こんなどうにもならないことを話ししても意味ないのですが顔面偏差値も低く、清潔感もないのでジト目の威力がとても増しています…このストレス、家族の時間をどう乗り越えたらいいかわからないです。いつか娘も嫌がりそう。

コメント

nn

まずジト目が何か調べちゃいました🤣

いや、本当になぜ結婚されたのですか!?きっと良い所あったんですよね???
夫婦関係上手くいってなくて旦那様の事生理的に無理になってませんか?😣😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚する直前にブサイクなくせに制欲が強くてドン引きしたのがきっかけで嫌いになりました笑
    しかもいうセリフがエッチなテレビ系で死ぬほど似合わなくて。ぶすなのに。

    結婚に焦っていた私がいけないんだと思います。

    • 2時間前
  • nn

    nn

    直前にですか!?まるで詐欺にあったようですね…😭😭😭
    でも、お子様がいらっしゃるという事は性行為も結婚後にあったという事ですよね…

    ブスなのにがパワーワード過ぎて(笑)(笑)
    でも、ブスでエロいセリフ言ってて性欲強いの…私も無理です🤣

    お子様はパパの事大好きですか?😊きっと子供は見た目では決めないですもんね

    離婚理由としては薄過ぎますよね…ブスで性欲強くてキモいから離婚したいは辛い…

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友達夫婦という感じです性行為なしです。私はそう言う行為が死ぬほど嫌いで誰ともしたくないんですよ笑。でも誘ってきてましたがまたそれがやばいきもい。
    だから好きに浮気しろって言ってます。性格も見た目も良くないので誰とも浮気してないみたいですが。

    • 1時間前
  • nn

    nn

    性格も見た目も良くないってやば過ぎます(笑)

    結婚前、嫌いになる前はどこが好きでしたか?絞り出してください!!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    唯一真面目に働くことかなぁ…それなりに収入があるところ。です!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

私もジト目検索しちゃいました😂

しかも主さんの短い文章で旦那さんの事死ぬ程嫌いなの伝わってきて爆笑しました🤭

単身赴任終わったらヤバくないですか?😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    文章能力低いって言われる私がそんな上手に伝わる文章書けるなんて!爆笑(国語の成績とても低くていつも危険な状態でした笑)

    全国転勤なので常にどこかに行ってます。

    • 1時間前