※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

お隣さんが近いので、排湿口からの排気や騒音などを理由に、現在建築中…

お隣さんが近いので、排湿口からの排気や騒音などを理由に、現在建築中のマイホームで乾太くんを泣く泣く見送る事にしました🥺
ですが、未練タラタラで、とりあえず洗濯機の横にガス栓だけつけてもらおうか悩んでいます。

リンナイの開発の方が答えていたインタビューで、↓のようなコメントをされていました。
このまま乾太くんの人気が続いたら、会社の開発費も増えて、今後改良される可能性もありますか?

コメント
『排出経路の改良も課題です。今は排湿筒設置のために壁に穴を開けないといけません。設置の容易さを向上させることで、さらに多くのユーザーに利用してもらえるような製品開発を目指しています。』

コメント

てよ

乾太くんいいですよ!
リンナイの開発が公式にこのようなコメントを出しているなら、今後改良される可能性は高そうですね!
ガス栓だけ付けてもらうの、いいと思います!