※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が今度女友達の結婚式に参列するのですがイライラが止まりません😅しか…

夫が今度女友達の結婚式に参列するのですが
イライラが止まりません😅

しかも、招待されたのも
別の女友達の結婚式に行った時に、数年ぶりに会ってそれから招待されたらしくて😅

嫉妬とかじゃないです、絶対人数合わせだろって感じの誘われ方なのに三万も飛ぶのが許せないです😅
しかも出費が嵩む12月、、
関わりある友達の結婚式ならお祝いしてきなーって気持ちで送り出せますが本当に許せないです😇

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが、行きたいって感じなんですか??🥹💦断れないタイプですか?😇

はじめてのママリ🔰

昔お世話になったのかも知れないですよ。久しぶりに知り合いと会うのは楽しいでしょうし、お祝い事はお互い様☺️笑顔で送り出してあげても良いのでは?

はじめてのママリ🔰

12月って出費かさむんですか?
ボーナスイエイじゃないんですか…🤔💭
旦那さんは結婚式で知り合いに会えたり美味しいご飯食べたり楽しめるのでいいんじゃないですかね?…🤔💭
行きたいんですよね?
行きたくないのに行くなら送り出さないです。