※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

贈与や遺産、宝くじなどでまとまった額の臨時収入を得たことがある方、…

贈与や遺産、宝くじなどでまとまった額の臨時収入を得たことがある方、夫婦仲に何か変化はありましたか?

仕事も家事も子育ても満遍なくこなせる夫で、私の事も日頃から大切にしてくれており夫婦仲は良いです。
どちらかと言うと私が夫大好きなのですが、夫は愛情表現が苦手のようで付き合っている頃はそのことでよく喧嘩(私が一方的に不満を言う😂)していました。

それが、最近まとまった額の臨時収入が義家側から入ることになり、夫からの愛情表現が増えました。笑
普段低燃費で生きている感じの夫ですが、やはり心なしかテンションが高く、その勢いで愛情表現までできてしまっているのだと思います。笑

確かに臨時収入は嬉しいし、愛情表現も有難いのですが、今までは愛情表現するテンションじゃなかったんだなと少しだけモヤっと?言い方が難しいですが、若干複雑です。
男の人ってこんなもんですか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人ってこんなもんだと思います🤣

やっぱり普段から、自分が働いて家族を養わなければ‼︎という重圧がすごいので、その重圧から解放される✨と思うと嬉しいんだと思います☺️

うちの主人は自営業で毎月稼ぎが変わるので、やっぱり稼ぎの良い月は機嫌が良くテンションも高いです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    確かに!重圧からの解放ですよね✨
    付き合ってたときは重圧関係なくただただ低燃費だったということにして、現状に感謝しながら今後も仲良く過ごします🙂‍↕️

• 54分前