※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまち
家族・旦那

凄くくだらないことだけど今日あったことがつらくて…(心狭いかな(>_<;))…

【何のために生きてるのか、、、自分の存在意義とは、、⇽大袈裟ですみません】

凄くくだらないことだけど今日あったことがつらくて…

・夫の帰宅時間が割と早めだから、娘のお世話して機嫌見ながらいつも帰ってくる時間に間に合うように夜ご飯準備してるのに、、、、仕事で疲れたのか食べながら溜息つかれて少し嫌な気持ちになった…。(心狭いかな(>_<;))

・夕飯途中で娘が泣いたから対応してる間に、、後で食べようと思っていたお魚を夫に食べられてしまい、、、つら…ってなった…泣

・魚はまぁいいやと思って、唯一の楽しみのお酒(完ミなので飲んでる)リビングで飲んでたけど、途中で娘の寝かしつけのために一緒布団へ…終わって戻ってきたら残しておいたお酒飲まれてる……泣泣泣(勝手に飲まれた挙句夫はもう別室で寝てた…)

これらが立て続けに起こりなんかつらい
別に魚もお酒もまた買えばいいんだけどなんか、あれ、悲しいな、、って思って、、涙ポロポロでる😭

コメント

はじめてのママリ🔰

普段から
私のは食べないで、飲まないで、残しといて
と伝えてるのにやられるんですか?

すーちゃんママ

辛い、、
サクッとコンビニまで走って新しいお酒買ってきましょ😭

はじめてのママリ🔰

産後まだ4ヶ月ですし、ホルモンバランスも崩れてるし、情緒不安定にもなりますよ😭

そんなことでって思われるようなことでも、こっちからしたらそんなことじゃないし!ってなりますよね😫

そんな時は感情のまま、大泣きしちゃいましょう!!
それでもモヤモヤが残ったり、悲しい気持ちが残ったりもしますが、我慢するよりは断然スッキリします!!

子どものように泣きじゃくったって良いんですから☺️

そして、自分だけのために、また美味しいお酒や食べ物買いましょう🩷

みみ

全然くだらなくないですよ😂
私は家族でも自分の食べてるものとか飲んでるものに勝手に手を付けられるのは嫌です!
新しいやつをまた買えば良いとか買ってきてくれたからオッケーとかそういう話ではないと私は思ってしまいます。
やられたら普通に悲しくなります😂

ぽぺこ

旦那さん、食い尽くし系じゃないですかね?🥹

何も言わずに勝手に食べたり飲んだりするのは辞めて欲しいですよね。そのうちお子さんのものとか食べそうです…全然心狭くないですよ〜!今日も一日お疲れ様でした🤍