※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんならどう思いますか?今専業主婦の私が働きたいことを伝えました…

みなさんならどう思いますか?
今専業主婦の私が働きたいことを伝えました。
(夫のモラハラにより離婚を視野に入れて自立したかったから)
夫は協力しないと言うので「では家計に1円も入れません」と伝えました。

その後夫に「家計に入れる金額で何に協力するか決める」
「5万入れてくれたら〇〇(娘)と毎晩一緒にねる」
と言われました。

わたしはお金と引き換えに育児を出してきたことに腹立ちました。
今まで色々言われてそこでは離婚を踏みとどまりまずは貯金してからと考えていましたが……これを言われて無理になりました。
もし改めて後から謝られたとしても許せません。

許せないわたしが小さいですか?

コメント

お腹痛い

お金と引き換えに育児を出されたら謝られたところで私も許せません。自分の子供を育児を何だと思ってんだよって感じです。
主さんは心が小さくも何ともないです。

るる

ありえなさすぎて苛つきます💥
パンツの洗濯、考えて作ったご飯、その動作に10万くれよ
ってなります(笑)

そもそも金貰えないと
一緒に寝れないとか
親としてダサいです(笑) 
そんなんもできないの恥やなぁって!

無理ですね、とりあえず実家帰って説明して書類つくります。

ままり

5万で娘と一緒に寝るって何?w
馬鹿なの?w
脳みそに虫でも湧いてるの?w
おめえの娘なんだから元々一緒に寝るのが当たり前なんだよ😇
お金を挟まなければ自分の子の育児すらしないってキモすぎ😇
何にも小さくないしここまで我慢してきたはじめてのママリさんむしろ器でかいです😭!
離婚を考えてるとのことでかなり冷静に判断できていると思います!
大体そうやって言われても働きたくないから頑張る前に泣き寝入りみたいなママさん多いので、、。