※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

1ヶ月のゆるゆるダイエットで、夜だけキャベツに変えたら5キロ減った。元の体重がやばかったし、白米を食べすぎていたからだと気づいた。地道に頑張ります。

ゆるゆるダイエットして1ヶ月。
夜ご飯だけお米の代わりにキャベツを食べて
5キロ減りました!!
朝昼はお米食べてます。

夜だけキャベツにしただけで
5キロ減ったのは私の元の体重がやばいのと
今まで白米を食べすぎてたということです笑

地道にストレスないよう
頑張っていきます😣😣😣😣

痩せたーい!

コメント

2児ママ

羨ましい。。

筋トレして毎日カロリー計算して
食事制限もしているのに
1ヶ月でやっと1キロ減。。
やる気失せてきました😇笑

  • ママリ

    ママリ

    恥ずかしならが体重3桁目前の巨デブなので
    5キロというのは誤差でもあります🤤🤤

    筋トレもカロリー計算も食事制限もしてるなんて
    凄すぎますよ!!!
    1ヶ月続いてるってことがまずすごい!!

    • 6時間前
はじめてのママリ🔰

私も夜ご飯白米抜き、間食やジュースをやめて、腹八分目にするようにしたらみるみる17キロ痩せました🤣
痩せてくると楽しくなってきますよね✨

  • ママリ

    ママリ

    17キロも😭😭
    すごい努力😭😭😭😭
    運動はなにかされてましたか?

    • 6時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後それほど太ったということなのですが💦
    運動はまったくしていないです🤣
    仕事で少し歩く程度で…!

    • 6時間前
  • ママリ

    ママリ

    運動なしで17キロすごい!!
    でもお仕事で歩いてるんですね!!
    私も産後痩せるどころか太り続けてしまい( ; ; )

    • 6時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事で歩いていると言っても大した歩数でもないんです🤣
    私は産後うつの薬の副作用で25キロも太ってしまって💦
    リバウンドはしないように気をつけたいです💦

    • 5時間前
  • ママリ

    ママリ

    薬の副作用ってやっぱり太りますよね😭
    私もリバウンドせずに
    ゆっくり頑張りたいです💪💪💪💪

    • 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い頑張りましょう💓

    • 3時間前
まな

夜はキャベツのみですか!?

  • ママリ

    ママリ

    おかずは普通に食べます!!
    朝昼はいつも通り
    夜は野菜をちょっと増やして
    タンパク質多めのおかずを食べてるって感じですね💪
    私はケバブが大好きなので
    最近はピタパンなしの鶏むねとキャベツとトマトでケバブ風のドレッシング作って
    それを大量に食べてます笑

    • 5時間前