※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
サプリ・健康

妊娠前から増えた体重に悩み、ダイエットを頑張っています。最近は53.5kgまで減量成功し、もっと痩せたいと思っています。元の体重に戻り、着たい服が着られるように頑張っています。

ダイエット頑張ってます!エールをください🥹✨笑

身長159cmです。
妊娠前は52kgぐらいでした!

出産直前が63kgで、プラス11kg🥲
産後2ヶ月で55kgまではすんなり落ちました!
が、そっからどんどん増えていき😂

息子が2才になって久しぶりに体重測ったら66kg😱😱
元の体重プラス14kg😱

もう絶望…😂

太ってる自覚はあったけど、妊娠中のMAX体重を上回るとは思ってなかったので衝撃すぎてダイエットをはじめました😂

ダイエットをはじめて3ヶ月…
体重53.5kgまで落ちました🥲✨
MAX体重からマイナス12.5kg🥲✨

元の体重にだいぶ近づきました😭😭
でも、妊娠前と今とでは、肉のつき方が変わってるのか元々着ていた服はまだきつくて綺麗には着れません🫠
妊娠前に着ていた服を綺麗に着れるようになるまでダイエット頑張ろうと思います!!
最近は息子が寝てから、妊娠前の服を着て鏡で自分の姿を見て、もうちょっと!頑張れ自分!ってモチベーションをなんとか保とうと必死です😂

ダイエットにちょっと疲れてきてしまっていて、でも可愛い服着たいので、エールをお願いします😂😂

できれば49kg…48kg…ぐらいになりたい🥹🥹

コメント

るる

凄すぎます!!
どーやってそんなに落とせたのか
教えてください🥺😭🙏🏻

• まり

まり

基本ズボラなので、運動などをいつもの生活にプラスすることは無理だなと思い、運動はほぼしてません😂
    気が向いた時にたまーーに足踏みしとこうかな…背伸びして立っとこうかな…程度しかしてません😅
    一番意識したのは食事で、ただシンプルに量を減らしました!
    朝ごはんは食べる時間ないことがほとんどなので、全く食べないかブラックコーヒーで済ませ、お昼と夜は2才の息子と同じぐらいの量かそれより少ないか🤔
    米も食べても1〜2口程度です🥹
    まったくおやつ食べないのは辛いので、たまにはちょっとだけ食べます😂
    お酒もやめてます🥹飲みたくなったら1杯だけ飲む時もあります😂

食べないダイエットはリバウンドしやすいし、健康に良くないからダメって言われてるけど、運動は頑張れないのでこれしか方法がなく…でも今のところ健康です!笑

あ、あと毎日体重計に乗ってアプリに記録していってます!
    なかなか落ちなくて体重見るとネガティブになっちゃいそうな時は体重計乗らなかったりもします😂

なんとなーくな適当なダイエットで申し訳ないです😅💦

• 10月21日
  • るる

るる

やっぱり食事量大事ですよね🥺
    育休中なので食べちゃってるのが
    私はダメだと思いつつ我慢出来ずなのが
    原因ですねー😭😭(笑)
    逆に私は運動してるので、
    だから食べても大丈夫〜!と
    思っちゃってる部分もあります🥺💦
    私もまりさん見習って頑張ります!
    ありがとうございます😭🤍
    お身体気をつけてお互いに頑張りましょうね!

• 10月21日
  • まり

まり

私も、妊娠中制限あってしんどかったし、出産頑張ったし、こんな怪獣育ててるんだし、食事しか楽しみないし、食べちゃえーって感じで我慢できず食べてばかりだったので66kgになりました😂
    運動してるのえらすぎます✨
    私も少しは運動しないと…と思うんですが、なかなか行動に移せてないです😅
    お互い頑張りましょう✨

• 23時間前
みなみ

3ヶ月で−12.5キロ凄すぎます🥹✨
私もダイエット方法教えて欲しいです🙏😂

• まり

まり

3ヶ月でマイナス12.5キロ、見返してみると週に1キロ落ちていってる感じでした!

基本ズボラなので、運動などをいつもの生活にプラスすることは無理だなと思い、運動はほぼしてません😂
    気が向いた時にたまーーに足踏みしとこうかな…背伸びして立っとこうかな…程度しかしてません😅
    朝ごはんは食べる時間ないことがほとんどなので、全く食べないかブラックコーヒーで済ませ、お昼と夜は2才の息子と同じぐらいの量かそれより少ないか🤔
    まったくおやつ食べないのは辛いので、たまにはちょっとだけ食べます😂
    お酒もやめてます🥹飲みたくなったら1杯だけ飲む時もあります😂

食べないダイエットはリバウンドしやすいし、健康に良くないからダメって言われてるけど、運動は頑張れないのでこれしか方法がなく…でも今のところ健康です!笑

なかなか落ちなくて体重見るとネガティブになっちゃいそうな時は体重計乗らなかったりもします😂

• 10月21日
  • みなみ

みなみ

食事制限が1番シンプルだけど1番辛いです〜😂
    適当なダイエットとおっしゃってますが、3ヶ月も続けてちゃんと痩せてるのが凄いです🥹✨
    私も来年長男の卒園式と入学式があるので見習って頑張ります😭😭

• 23時間前
  • まり

まり

食べたくなりますよね〜🥹
    隣で甘いもの食べられたらめっちゃ腹立ちます🤣
    でも明日はミスド食べちゃう予定です😅笑
    たまにはいいかなと…😂

ダイエット何回かしてきましたが、3ヶ月続いたのは初めてかもしれません🤣笑

子どもの行事とかあったらそこ目標にして頑張れそうですね✨
    一緒に綺麗なママ目指して頑張りましょう〜😆

• 22時間前
はじめてのママリ🔰

私も知りたい🥹🥹🥹
あと2キロが痩せない😂😂

• まり

まり

あと2キロとかってほんと痩せないですよね🥲わかります🥲
    どんどん体重減るスピード落ちていってるので焦りが出てきてます😂

• 10月21日
ままり

食べないダイエットは止まるし、食べ始めたらリバウンドしますよー!

• まり

まり

わかってますよー笑

• 10月21日
  • ままり

ままり

ちなみに体脂肪ブヨブヨじゃないですか?

• 10月21日
  • まり

まり

体脂肪率何%〜がぶよぶよですか?

• 10月21日
  • ままり

ままり

29%以上ですかね?

• 10月21日
  • まり

まり

じゃぁぶよぶよじゃないです〜よかったー✨

• 10月21日
  • ままり

ままり

体重からして痩せの隠れ肥満に注意してくださいね。
    おいくつかわからないですが、運動なしなら筋力だけ落ちて太りやすくなるのでほんとやめたほうがいいですよ〜

• 10月21日
  • まり

まり

ダイエットのための運動なしだけど、2才を追いかけ回してることには変わりないし、保育士なので、毎日動いてはいます🤣
    食べずにぐーたらしてたら危険ですね〜笑

• 10月21日
  • ままり

ままり

そうなんですね!日常で身体動かして動かれてるなら問題ないですね!でも摂取カロリーを基礎代謝以下には気を付けてくださいね。

わたしは長らく専業主婦だから動かずで。産後からダイエット経験だけはあり、余計な話をしました。最近はジム通いしてます😅
    お互い目標体型を大事にしましょう❤️

• 10月21日
  • まり

まり

カロリー計算して…ってするのもなかなか面倒でできてないです😂

ジム通ってるんですね〜運動しててえらいです🥹
    体重よりも体型ですよね!

• 23時間前
まろにー

すごすぎますーー!!私は7キロ落としたのに6キロリバウンドしてしかも、妊娠したので悪阻来たら嫌だからいまのうちに!ってアホな発想でたべてしまい見事にデブです!!妊娠初期なのに妊娠5ヶ月の腹してます😭

すごくがんばってます!!素敵です👏このまま理想の体型になりますように👏✨

• まり

まり

7キロ落として6キロリバウンドしちゃったんですね😭
    私もリバウンドしやすいダイエットの仕方なので、リバウンド気をつけます🥲
    2人目だったら、つわりくる前に食べとかないと!って私もなると思います😂
    私体重MAXの時は妊娠してないのに、完全に妊婦のお腹でした😂
    今もまだ出てるので、同じぐらいかもしれないですね😂

ありがとうございます😆
    理想の体型に向けて頑張ります!!

• 23時間前