※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
産婦人科・小児科

異形成でレーザー蒸散を経験された方教えてください。レーザー蒸散で手…

異形成でレーザー蒸散を経験された方教えてください。
レーザー蒸散で手術をされた方で、その後の初めての生理は予定通りでしたでしょうか?

手術日から2週間くらいで少し出血がありました。
それはかさぶたが剥がれたりすると病院から聞いていました。
茶おり?のようなものが少し続いています。


いつも生理予定日には生理が来るんですが、
生理予定日は21日ですが、来ていないように思います。
生理痛もないですし、出血の量も生理ぽくはないです。

2.3日前くらいに吐き気が続き、
その時にまさかと思って妊娠検査薬しましたが
もちろん陰性でした。可能性は0ではないかなと思いますが。

生理が遅れることがあんまりなかったので、
同じ経験されている方がいらっしゃったら教えてください。

2人目を考えており、気になっております。

コメント