※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アパートの隣の部屋の方と駐車場も隣なのですが、車をしっかり奥まで詰…

アパートの隣の部屋の方と駐車場も隣なのですが、
車をしっかり奥まで詰めてくれないので、その更に塀側に停めなくてはいけないうちの車がすごく停めづらいです。
子ども同士も歳が同じでいずれは同じ小学校の同級生になると思うとすごく言いづらいのですが、、皆さんなら言いますか?
駐車場が狭くて向かいの車との間がそんなにないので、しっかり奥まで詰めて停めてもらえれば切り返しなしでギリギリ停められるくらいなのですが、いつもタイヤ止めの石から30〜50センチくらい手前に停められてるせいで切り返さないと停められないので、毎日幼稚園の送り迎えは必ず車出すのでけっこうストレスです😅

コメント

ままり

私も同じような状況になり管理会社に連絡して私からの苦情ということは伏せて注意してもらいました💦
ぶつけたり事故になる可能性があるので危険性を伝えて奥まで停めるように言ってもらいました💦
なんで奥まで停めないのか不思議ですよね😇😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横並びがうちの車とその方の車だけなので、苦情入れたら絶対にうちからだと分かる並びなんです😭
    めちゃくちゃ悩みます💦
    相手がこんなに飛び出してて、こちらがぶつけてしまったとしても絶対責任取りたくないので勇気出して言いたいです😭
    子どもは夜中3時でも走り回ってたりするし、駐車場の使い方は自己中心的だし、自分だけの家じゃないんだから少しは気を遣ってほしいです、、😭

• 9時間前
  • ままり

ままり

そうなんですね😔じゃあ管理会社にも非通知で電話して身分を明かさないで電話しても苦情🟰はじめてのママリ🔰さんってわかってしまいますね…
    そんなご家庭なら尚更事故が起きる前に言った方が良いですね💦もしぶつけちゃったりしたら凄く面倒くさそうな相手です…😇😇😇

他の駐車場が空いたら移動出来るように伝えた方が安心ですね💦

• 8時間前