※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろいろ
お出かけ

初めて名古屋港水族館に行きます。行ったことのある方教えてください。1…

初めて名古屋港水族館に行きます。
行ったことのある方教えてください。
1歳になる赤ちゃんと年中さんの子供を連れて行きます。

①天気があまり良くなさそうなんですが水族館内は外へ出たり入ったりすることはありますか?

②ランチなどはどうされてますか?
中のレストランなどは土日でも座って食べれますか?

③ベビーカーでも問題なく見て回れますか?
それとも抱っこ紐の方がおすすめ!とかあればアドバイスください。

④いくならこれは絶対おすすめ!
みたいなのがあれば教えてください🥰

コメントよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

①再入場できますよ☺️
②土日はレストランは混みます💦
私はよくおにぎりだけ握って、足りない分はイルカショーのスタジオ横の売店(フードコートのような屋台のような)で買って、ショーまでの時間、場所取りがてらお昼食べたりします!
(確かちょうどシャチの公開トレーニングもお昼前後だったと思うので、食べながら見られると思います🙌)
③ベビーカーあった方が良いと思います。連絡通路など意外と移動距離が長いので…でも高い所など見せたい時は抱っこ紐も必須です!
④オススメは、②で書いたお昼食べながらのショータイムです!

あー

①しおかぜ広場は屋外ですが、あとは基本屋内です。再入場可能なので、おひるごはんを外で食べるなら屋外を通ることになります。
②我が家は早めのランチを済ませてから行くか、一度外に出て外のJETTYのフードコートで食べます。
土日は中のレストラン結構混んでます💦時間ドンピシャだとJETTYのフードコートも席確保大変な感じです…。
③ベビーカーでも問題なく回れます!ただところどころエスカレーターとかの場所があり、エレベーター行列するので、抱っこ紐もあった方がいいと思います。
エレベーター並んでいたらベビーカー畳んでエスカレーター併用!くらいの気持ちでいた方が楽です。
④イルカのショーはぜひ見てほしいです!