※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

トイレの仕方についてです!おしっこのいきよいが凄いのでお股を付近を押…

トイレの仕方についてです!
おしっこのいきよいが凄いのでお股を付近を押しているんですが普通は押さえないんですか?
娘にも何度か便器からはみ出てたので教えてたのですが母からおかしいと言われました。
逆にみんなどうしてるのか教えてください。

こんな事聞くのもは?って感じかもしれませんがどうか優しい回答お待ちしてます🙇‍♀️

コメント

めー

うちの子達は足を閉じてして少し前傾姿勢でしています😊
トイトレ時期はよく便器からはみ出てました!

さくら

娘も勢いよく出すと隙間から殆どでてきますよ!
何度も溢されました😂
今でもたまに座るポジションが悪いとかなりの量溢れてます💦

押したりしたことはなくて、勢い強すぎる時は力抜いておしっこしてねー、こぼれるからーと伝えてます!

ママリ

女子でおさえるのは初めて聞きました!
息子には「おさえてしてね〜」って言ってます

私は散らないように力を加減して排尿しています💦

はじめてのママリ🔰

おさえないです😳
少し前かがみ?になってするように教えてます!