※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親友から子どもに何か買わせて欲しいと言われたらどうしますか?10年以上…

親友から子どもに何か買わせて欲しいと言われたらどうしますか?
10年以上仲の良い親友がいるのですが、うちの息子に何か買いたいと会う度に言ってくれます。お世辞とかではなく、本当に欲しいものをあげたいから何でも言って!お願い!と言われますが、出産祝いもその他にも色々ともらっているので申し訳なくて、遊んでくれるだけで嬉しい!大丈夫だよ!と伝えているのですが、また言われてしまいました…😣
会う度に毎回言われるので、いっそのこと次に買おうと思っていたおもちゃなどを伝えようか迷っています…。ただ、値段があまり高いものも気が引けます。(多分めちゃくちゃ高くても伝えたら買ってくれます😅)
向こうは独身子なしで結婚願望もないので、こちらも同様に向こうの子どものおもちゃを買ってあげるなども近いうちにはできません😢
みなさんならどうしますか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

2000円くらいまでで…本をリクエストするかな…難しいですね🥺

Sapi

3~5千円のぬいぐるみとかお願いしますかね?
男の子なら興味あるなら好きな車とか?✨️
毎日気に入って使ってくれるようなのを親友にならお願いしますかね☺️🫶

えっちゃん

子どものプレゼントには1万円以内の物を買ってもらい、こちらからはクリスマスコフレで大還元します🎁✨

デパコスクリスマスコフレとか貰ったら、とテンション上がりませんかね😊❓

yuri 🕊

同じような状況でこの前1000円くらいのアニア買ってもらいました!
親友は10年以上の付き合いで婚約して来年籍入れるけど子供は産むつもりないって子です!

はじめてのママリ🔰

トミカとかヒーローのソフビとか、そろそろ握って遊びませんか?
一緒にトイザらスとかに行って選ぶのも楽しいかな~なんて思います😁✨

りん

あんまり高いものは親友も
何かあげたいと言った手前
断れないと思うので、

自分では買わないけど
欲しい物とか絵本なんかの
プチ消耗品だけど残る物
は良いかもしれないです。

冬

音の鳴る絵本にしようかな。
絵本ならしばらく楽しめます😊
ステキなご友人ですね♪

はじめてのママリ

私は友達からいつも絵本をいただいてますよ(リクエストした)。
えらぶの楽しそうです。
誕生日とクリスマスに絵本を数冊ずつくれるので、お誕生日に旬のぶどうを送ってチャラにしています🍇