※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

神戸と横浜のアンパンマンミュージアムどちらも行かれた方どちらの方が…

神戸と横浜のアンパンマンミュージアムどちらも行かれた方
どちらの方が楽しかったですか?(外の雰囲気や無料、有料エリア)

神戸は無料エリア何回も行ったのですがそんなに大きくないなという印象です

あと下の子がアンパンマン好きなので行きたいのですが
体も大きめの5歳児が行っても楽しめますか?😅
ショーは小さい頃から興味ないのと
普段から小さい子が多すぎると譲らないとダメだから面倒がります 笑
平日なら横浜は空いてますか?

パンやご飯を食べるのは食べたくて行きたいと言ってます

コメント

ママリ

去年どちらも行きました!
神戸は近くて何度も行ったことがあって、横浜は1度だけ行きました☺️
総じて横浜推しです!

無料エリア、有料エリア共に横浜が広い。
ショーのスペースも横浜が断然広い。横浜はショーやほかイベントの時間割も貰える。
ご飯を食べる無料のスペースは神戸は係員が居なくて取り合いですが、横浜は係員が居て順番に案内してくれました!
パン屋さんは神戸と同じように横浜もまあまあ並ぶので、食べたいパン(横浜の限定のものはすぐ売り切れてました)があれば早めに並ぶのが良いかと思います✨
5歳の子沢山いますよ☺️もっと大きい子も見た事あります!楽しめると思います🥺

横浜は連休中に行ったので平日の混み具合は分かりません😭