※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスでトイストーリーのウッディかバズの衣装を息子に着せて…

スタジオアリスでトイストーリーのウッディかバズの衣装を息子に着せて写真撮りたいのですが、何歳だと一番ベストに撮らせてもらえると思いますか😂?
もうすぐ5歳で今年七五三です!
七五三で袴の写真は撮ってもらいます!
七五三と一緒に撮るか…再来年の卒園入学のときに撮るか…迷ってます💦
私がトイストーリーが好きでいい写真撮ってもらいたくて😅

コメント

Sapi

5歳ならベストそうなイメージです✊ ̖́-
それより大きいとキャラものって正直よっぽどじゃなければ可愛さ半減しちゃう気がして😂
なるべく小さい方が可愛いなと思うし
5歳ならある程度形になるしちゃんと撮影してくれるんじゃないかなーって思います☺️🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    5歳ベストですか✨
    ほぼ4歳みたいな5歳なったばかりだとどうかなーと思ったのですが、確かに小さい方がかわいいですよね☺️
    袴でも撮るし、イヤイヤぐずぐずしたらどうしようと思いましたが、挑戦してみようと思います!

• 1時間前
ぽんママ

5歳Bestです!
うちの子も5歳で撮りましたよ!
息子5歳バズ、娘2歳半ウッディですwww
赤ちゃんで撮るのも可愛いですが、椅子に座ってになっちゃいますし、120まで衣装はありますが、大きくなると喜んで着てくれなくなっちゃうのでw

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    写真ありがとうございます😍
    ウッディかバズは選ばせようかなーと思ってます☺️
    もうすぐ2歳の妹がいて、一緒に撮るのも考えましたが、動いたりでさらにいい写真撮れなくなる気がして🥹けど二人でトイストーリー憧れます〜😍
    確かにあまり大きいとその可能性もありますよね💦

• 1時間前
  • ぽんママ

ぽんママ

背景も、このフォーキーの背景と、ロッツォとかキャラクターがたくさんいる背景がありました!
    多分バズなら宇宙のリトルグリーンメンの背景もあったはず💦
    スタッフさんに背景選べますか?って聞いてみるのも良いかもしれませんよ✨

• 50分前