※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

家族旅行のため、ホテルの予約を取りましたぎ、うっかり朝食なしプラン…

貧乏くさい話ですいません😣

家族旅行のため、ホテルの予約を取りましたぎ、うっかり朝食なしプランを選択してました💦

朝食もホテルで現金払いで食べることできますが、家族4人(子供8歳と5歳)で、1万かかります😣

子供達の食べる量考えると、1万は高すぎて😢

今まで、朝食バイキング付きのホテルでしたが、皆さん朝食ないとしたら、どうしますか?

コメント

食パン

ないとしたら近くで朝食食べれそうなところに行くかそれが大変だったらパンとか前日に買うかもしれません!!

ままり

前日にパンとかおにぎり買っておきます!

みいママ

うちは朝ご飯基本あまりみんな食べないので、コンビニで買ったり、近くのカフェで食べたりしてます☺️

ママリン

近くのパン屋さんで前日にパンと飲み物買っておいて部屋で食べます。夕方ぐらい結構セールしてたりするので美味しいパンが安く買えたりします😊

• ママリン

ママリン

喫茶店充実してるとこだとモーニングが良かったりするので、それもありかなと思います😊

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

予約取り直すのは無理なんでしょうか?
ないならどこかに食べに行くか、お昼を奮発するとかなら朝はパン屋さんやコンビニで買ってきて適当に済ますのもありかなぁと思います😌
私自身、朝食べ過ぎると昼食べられないので🤣

はじめてのママリ

場所によっては朝食なしを選んでいます😊
だ現地の喫茶店でモーニングを食べる事が多いです✨

りん*.

早めにチェックアウトしてどこかで朝食を食べるか朝お部屋でゆっくりしたいのであればホテルチェックインする前にコンビニかどこかで朝食を買ってから行くかのどちらかですかね🤔

初めてのママリ

もしキャンセル料かかる前なら朝食ありプランに変更します🥪
キャンセル料がかかる期間に入ってるのなら
・宿泊した所がバイキングならそのまま現金払いで食べる
・バイキングじゃないのなら朝軽く済ませ(コンビニ等)お昼に他の出かけ先で美味しいもの食べる
にします🤔

ママリ

私も先日間違えて朝食なしで予約したのですが、
キャンセル料かかる前だったので一旦キャンセルして朝食付プランで予約し直しましたよ😊
朝食現地払いだと高くなりますよね💦
もしまだキャンセル料かからない時期なら、予約とり直すのはどうかなと思いました!

朝食ないとしたら、前日にコンビニで買っておいて朝部屋で食べるか、
もし車での旅行なら翌日朝から目的地に移動する途中でどこか食べられるお店に寄るか(コメダ珈琲のモーニングとか、すき家の朝定食とか…)、もしくはコンビニで買って車の中で食べると思います😁

はじめてのママリ🔰

沢山のご意見ありがとうございます🥺予約取り直し考えたのですが、行く日に空室なくて、皆さんのコメントみて、外で食べるのも良いなって思いました🤗ありがとうございます😊