※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pon
家族・旦那

みなさんの旦那さんは協力的ですか?仕事は三交代でかなり不定期です。仕…

みなさんの旦那さんは協力的ですか?
仕事は三交代でかなり不定期です。
仕事ない日は昼まで寝てます。
寝起きが悪いです。こっちは、朝起こされ
育児に家事やってるのに手伝わないし起きもしません。
掃除機やテレビの音でも全くです。
いつもうちの子は朝ね、お昼寝はリビングのマットレスの上でしてるのですが、旦那が横に来てまた寝ようとしてきました。
意味がわかりません。起きろと言っても起きない。
もう見てて目障りだったので上に行けと言って上に行きましたが、
まだ寝るの?って感じでイライラが止まりません。。。
そんなもんなんですかね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那も3交代です !

仕事のない日は子供のオムツ替え、お風呂入れるか上げる はしてくれます !
が、朝は私より2~3時間は遅く起きてきて 起きても30分くらいは携帯見てダラダラしています 🥲
家事はまっっったくしてくれません、と言うか家に居ることが当たり前では無かったので 教えることも頼むこともしてません 💦

私の場合ですがもうそんなもんだと思ってます 🥲
子供とはよく遊んでくれるし お金稼いできてくれるだけマシだなと思って 🥲

はじめてのママリ🔰

子供と外で遊ぶのは大好きなのでお出かけには前向きに行動してもらえますが
暇な時はどこでも寝ますね
夜、夜更かしとかしてたら
殺意しかないです🤭

うちは寝た分のおもてなしはしてもらいますよ👍
お互い様です☺️

み!

起きてても一生冷蔵庫漁って食べ物探してるのでもう寝ててくれた方がマシです🙆‍♀️でもトイレや着替えや手が離せなくて手伝って欲しい時は起こせば起きてくれて文句言わずやってくれますし遊び相手にもなってくれます家だとひたすらポケカで遊んでます🙆‍♀️

3児の母

どんな3交代か…にもよりますが、交代勤務ってめちゃめちゃしんどいので仕事がない日は身体を整えるので精一杯ですね💦

3交代経験した事ありますか??私も3交代やってましたが、自分のリズムで生活しないととてもじゃないけど生きていけないし、頼るのも可哀想だと思うレベルです💦

はじめてのママリ🔰

うちも三交替ですが何でもしてくれるので特に不満はないですかね🤔

Pon

みなさん、教えてくださりありがとうございました🥲🙏