※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理の両親についてです。義理の母がロシア人なのですが、(母と言っても…

義理の両親についてです。
義理の母がロシア人なのですが、(母と言っても後妻で
夫と血の繋がりはありません)
とにかく娘にキスをしまくるのです。
最初の頃はそういう文化だから仕方ないか…と思っていましたが、あまりにし過ぎで最近は口にまでするようになりました。
顔中、手、口に唾液付きそうなキスを抱っこしている間ずっとです…。しかも義理実家では野良ねこを室内で飼っていて(ワクチン未接種)その猫にキスした口で娘にもキスするので不潔だと思ってしまいます。

義理母は自分に子供がいないので、
娘への執着もすごくて
ずっと自分が抱っこすると言って(まぁそれは良いんですけど)娘が私の所に来たいと手を伸ばしてグズっても離しません。
義理の父は、義理母が娘を抱く姿を見て
「母性本能が出てるな〜」とか言って満足気に見ています。気持ち悪いです。

もともと好きではない義理両親がもっと嫌いになってます。夫や義兄が注意してくれましたが、懐いているから、(娘が)喜んでいるから良いじゃないかと聞く耳を持ちません。

私の心が狭いのか…ちょっと愚痴りたくなりました。

コメント

もち

えー!!!絶対嫌です😭
そもそも自分の子供にすらキスしないので(唾液ついて不衛生だし…)他人になんてもっと嫌です😇

文化の違いを分かってない感じなんでしょうか🤔?
どうせご主人とも血縁ないなら、私ならはっきり嫌と言ってしまうかもしれません🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます
    文化の違い云々を越えてる気がします😓スキンシップの多い人なんでしょうね…
    私はなかなか言い出せない性格なのでハッキリ言えるのスゴいです😂嫌われてもいいから言った方が良いですよね💦
    共感してもらえてちょっとスッキリしました🙏✨

• 9時間前
  • もち

もち

あ、普通に日本人だったりご主人の実母だったら言えないです😂💦笑
    外国人だと多少キツめに言うくらいじゃないと感覚伝わらないのかなと思いまして🥺🙏
    もし気まずくなっても、誰の血縁でもないならまぁいいかと笑

ちゃんと理解してくれて、気持ちの良い関係になれるを事願ってます🫶✨

• 7時間前