※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
子育て・グッズ

スタジオアリスのアリスシッター使ったことありますか?スタジオアリスの…

スタジオアリスのアリスシッター使ったことありますか?

スタジオアリスのアプリで貯まるポイントで、クーポンがあるのですが、クーポンだけで数時間とか使えますか?

そもそもシッターさんを使ったことがなく😓
例えば美容院行きたいのでシッターさんをお願いする。
家に来て、不在の間子供を見ててくれる。
ご飯とかおやつは用意しておけばあげてくれる。
って感じですかね?

家だけじゃなくて公園の遊びとかも付き添ってくれたりするんでしょうか?

今までは家族の予定が合う日に美容院予約してたんですが、
平日の午前とか限定で安いメニューあるけど、家族の休みが合わないしな〜と思ったりしてて💦

コメント