※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やどん
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の男の子が同い年の女の子に興味を示し、近づこうとしている行動について、何か違いがあるのか気になっています。相手や状況に気を使っています。

1歳4ヶ月の男の子です。
遊び場で同い年くらいの女の子をにこにこで追いかけて近づこうとしていました😣
今まで遊び場で同い年の子がいてもあまり興味を示さなかったのに、この時だけしつこく?近づこうとしていました💦
何の違いでしょうか😣💦
相手の子やママさんが嫌な思いしてたら嫌だなと思って気になってしまいました😅

コメント

はじめてのママリ

1歳って日々成長している頃だと思いますし、同じくらいのサイズの存在に興味がでてきたのではないでしょうか🥹
それかお相手が明らかに優しそうなのがお子さんに伝わったか😂

しつこくおもちゃ取りにくるーとか、抱きついて遊べないーとかじゃない限り、嫌な気持ちにはなっていないのではないですかね☺️

はじめてのママリ

服や髪飾りが気になったとかですかね?
嫌な思いする人がいるかはわかりませんが、その年齢ならあるあるなので私は気にしないです。自分の子が誰かを追いかけてて相手が嫌がってたら止めますが。