※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

旦那が病気で大黒柱になり、残業することになり心配。子どもと遊びたいけど働かないと生活できない。同じような経験の方いますか?

旦那さんが主夫で自分がバリバリの大黒柱の方いますかー?
旦那が病気で私が大黒柱になることになったのですが、今のお給料では賄いきれず残業する予定です‥
やっていけるか心配だけど、やらなきゃ生活やっていけないし‥
周りの職場の人は残業せず帰れる職場なので私だけ残業してたら変に思うだろうなーとかなんか考えちゃいます💦

本当は子ども産まれたら時短勤務で子どもと平日の夕方公園とか寄り道したかったー😩
一緒に遊びたかったー😭
でも働かないと生活が‥
同じような方いますかー?

コメント

ポコちゃん

私が大黒柱です🙋
夫が自営業ですが利益がうまく出ておらず…。
この先何年もこれが続くのは良くないと思って話し合って夫は転職予定です。
不安になりますよね…病気ってめちゃめちゃ心配だし😣お辛いですね。でも働くしかないけど主さんが体壊しませんように。