※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
ココロ・悩み

アレルギー性鼻炎とアレルギー性結膜炎、喘息、アデノイド増殖症持ちの…

アレルギー性鼻炎とアレルギー性結膜炎、
喘息、アデノイド増殖症持ちの小1の息子がいます!

風邪を引いてかかりつけ医に行きましたが
風邪症状は良くなったもの
いびきだけよくなりません!
今まで通っていた耳鼻科にこないだ診てもらいたくて
受診したらアレルギー性鼻炎とぜんそくだったら
かかりつけ医に行きなよと看護婦さんに言われ受診拒否されました😬
まあ私も納得いかずキレ返しましたが笑

アデノイド増殖症が原因でいびきがすごいので
違う耳鼻科に行きたいですが月、水、金の午前中しか
診てくれません。
皆さんなら今日学校休んでまで行きますか?

息子は朝スッキリは起きるもの、昼間眠いようです😌

コメント

はじめてのママリ🔰

昼間の眠気もあるなら、おやすみか遅刻して連れて行きます🤔
アデノイドだけですか?
息子は扁桃腺も肥大していて手術しましたよ☺️
アデノイドも取りました。

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    今日午前授業なんですよね💦
    そうするとお休みになるかなと💦

    やっぱりきちんと検査がいいですよね!💦
    ありがとうございます😭

    • 2時間前
  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    扁桃腺の肥大は耳鼻科でわかりましたか?🥺

    • 2時間前
初めてのママリ🔰

息子が溶連菌だった時もいびきすごかったですよ。

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    溶連菌ですね!!
    抗生剤は出された分
    飲み切ったんですが💦

    • 1時間前
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    抗生剤飲んでたんですね。じゃあやっぱり違いますかね。

    • 1時間前