※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

いつになったら保育園慣れますかね?2歳の子供を保育園に預け始めてから2…

いつになったら保育園慣れますかね?
2歳の子供を保育園に預け始めてから2週間が経ちますが、まだ保育園でぐずることが多いみたいです。
給食はしっかり食べて昼寝もそれなりにしてきてます。
まだお友達と遊ぶとかはよくわからないみたいで、あんまり保育園にお気に入りのおもちゃとかもないみたいでかわいそうだなと思ってしまいます。
朝、預ける時はあんまり泣かなくなったみたいです。(旦那曰く)
ですが日中は結構ぐずることもあったり、外に散歩に出るとそのまま帰りたがって泣いちゃうみたいなことがあると聞いて心配になってます。
私がお迎えにいくと安心するのか泣きながら飛びついてきます。
まだ預け始めて2週間ぐらいならこんなもんでしょうか?

コメント

おかか

そんなものだと思います!
給食しっかり食べて、お昼寝出来るなら凄いです!